Yukaの日記

誰でもちゃんと可愛くなれる簡単なメイク方法

誰でも美人顔になれるメイク

 

こんにちは!Yukaです!!

 

 

今回は

誰でも美人顔になれるメイク方法

をご紹介していきます!

 

f:id:kld_angels:20190625160725j:plain

 

 

 

女の子は誰でも、美人な子を見て

わたしもあんな風になりたいな

と思った事がありますよね?

 

 

 

わたしも何度も思った事があります

 

 

 

でも整形するわけにもいかないし・・・

 

メイクで真似するしかありません!!

 

 

 

これを読めばあなたも

 

憧れのあの人に一歩近づけます!

 

悩みも吹っ飛んで

笑顔が増えてキラキラ可愛いく

なれちゃいます!

f:id:kld_angels:20190625163444j:plain

 

 

 

でも、そのままにしておくと

 

ため息ばっかり

 

負のオーラがだだ洩れ

 

もっとつまらない人生になっちゃうかも・・・

 

 

 

そんなのは絶対にダメです!

 

今から紹介するメイクを実践して

美人顔になっちゃいましょう!!

 

 

 

 

美人顔になるために

することは1つです!!

 

 

 

それは

ワントーンメイク

をすることです!

 

 

 

 

今のメイクからこれに変えるだけでOKです!

 

 

 

 

これはモデルさんだったり

美人顔の人が揃ってやっていることなんです!

 

 

 

今流行りのブラウンリップ

を使うときは、

 

アイシャドウ、チークもブラウン系で揃えてみましょう!

 

 

自分のお気に入りのパーツは目立たせると

より一層引き立ちますよ🎵

f:id:kld_angels:20190625164810j:plain

 

いかがだったでしょうか?

 

とっても簡単ですよね!

まずは自分に合うカラーを1つ見つけましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました