Yukaの日記

誰でもちゃんと可愛くなれる簡単なメイク方法

今のリップメイクよりもう一つレベルを上げる方法

 


 


こんにちは!Yukaです!

 

 

 

今回は今のリップメイクをさらに可愛く見せる方法についてご紹介します!

 

 

 

 

さて!前回の記事では、もっと可愛くなるためのポイントメイクとして

リップメイクについてご紹介しました!

 

 

今回の記事では、

そのメイク方法はもうしてる!

簡単だったから、もっとテクニックが知りたい!

 f:id:kld_angels:20190425185628j:plain

 

 

そんな方のために、さらに可愛くなれて周りの子たちよりも差がつくリップメイクについて書いていこうと思います

 

 

 

 

やっぱり、女の子は誰よりも可愛くなりたいと思っていますよね?

もしも、恋のライバルがいたらなおさらです!

 

 

 

いつも通り過ごしていて、知らない間に他の子と付き合っていた!

なんて後悔したくないですよね、、、

 f:id:kld_angels:20190425185855j:plain

 

そのためにも、周りと差をつける事がとっても大事なんです!

 

 

 

 

じゃあ、どうやってリップメイクで差をつけるのかというと、

 

 

 

 

 

口角を上げる事です!!

 

 f:id:kld_angels:20190425190519j:plain

 

 

 

 

コンシーラーでまずはリップラインを整えてみましょう!

手で整えても、もちろん大丈夫ですが、コンシーラー用の細い筆があればもっとキレイにできますよ🎵

こうする事で、口元のくすみが飛び、顔も引き締まります!

 

 

 

ポイントとしては、下唇のラインをキュッと上げる事です!

 

 

 

コンシーラーで整えたら次はリップを塗っていきますが、ここで次のポイントです

 

 

リップを塗る時はリップブラシを使いましょう!

 

 

せっかくリップラインをキレイに整えたのに、塗る時にはみ出してしまったら台無しになってしまいます

 

 

ブラシを使ってさらにキュッとした口角になりましょう!

 

 

 

口角が上がることで、笑顔がもっと素敵な女性になれるんです!これで第一印象もUP間違い無しです!!!

 

 

 

 いかがでしたか?

 

今回のメイク方法もとっても簡単なので、ぜひやってみてくださいね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!