Yukaの日記

誰でもちゃんと可愛くなれる簡単なメイク方法

デカ目の作り方 アイライン編

 


こんにちは! Yukaです!!

 

今回はデカ目になるアイライン書き方についてご紹介します!

 

 

 

女の子はやっぱりパッチリした大きな目になりたい!と思ったことがありますよね?

 

 

わたしも何度も

「なんでこんなに目が小さいの、、、」

と悩んできました

 

 f:id:kld_angels:20190426145052j:plain

  

 

 

 

そこでやっぱり大きく見せるためには、メイクがかかせません!

アイメイクと言えば!やっぱりアイラインはとっても重要です

 

 

 

 

アイラインは上手に入れると、とっても可愛くなれる女の子にとっては最強の武器ですよね🎵

 

 

今から紹介する方法を試せば、

 

 

憧れのぱっちりお目目になることができます!

 

 

うるうるした大きな目で見つめられると、男の子はもちろん

周りの友だちからも

「あの子可愛いよね、、、」

と噂される人になれます!!

 

f:id:kld_angels:20190430123159j:plain

 

 

何も変えず、今のままだと

 

 

お目目はいつまでたっても小さいまま

 

何度も相変わらずアイラインを引きすぎていつの間にか、真っ黒なパンダ目になっていた!!

なんて恥ずかしい事も、、、

 

f:id:kld_angels:20190430121942j:plain

 

 

 

さあ!今日でこんな悩みから解放されましょう!!

 

 

 

 

まず!アイラインを引く上で一番大切なことは

太く引かないことです!

 

 

太く引くと、逆に小さく見えてしまいます

 

 

 

2つ目は、インラインで引くことです!!

 

インラインとは、まつげとまつげの間の隙間を埋めるために

目の粘膜に引くラインのことです

 

 

インラインに変えるだけで、ナチュラルなデカ目になれます!

 

 

 

3つ目は、目尻のラインは目の形の延長線上に1,2ミリ書き足すことです!!

 

 

この3つをするだけで、パッと明るいナチュラルな大きな目になれます🎵

 

 

 

可愛くなりたい!と思っている方!!

ぜひこの方法を試してみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました