Yukaの日記

誰でもちゃんと可愛くなれる簡単なメイク方法

憧れの彫り深で立体感のある顔になる方法

 

 

こんにちは!Yukaです!!

 

 

 

今回は、

誰もが一度は憧れたことがある

外国人のような彫りが深くて

立体感のある顔になれるメイク

についてご紹介します!

 

f:id:kld_angels:20190626235216j:plain

 

 

なんだか顔が平ぺったいなぁ…

 

もっと彫りが深くなりたい!

 

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

外国の女性のように

フェイスラインがシュッとして

鼻が高くて…

 

 

そんな顔になりたかった

と思っても、

遺伝という物があるので

自分ではどうすることもできませんよね

 

 

 

でも!

彫りが深い人の共通点を見つければ

近づくことはできます!!

 

 

 

 

これを読めば

 

あなたも

周りとグッと差がついて

モデルさんのような美人顔に!!

 

 

一際輝いて見えちゃう!

 

f:id:kld_angels:20190627001258j:plain

 

 

 

 

だけど、このまま閉じてしまったら

 

一生平ぺったい顔

 

逆に他の子の

踏み台にされちゃうかも!

 

 

 

 

 

そうならないためにも、

今すぐこの記事を読みましょう!!

 

 

 

 

今回ご紹介していく方法は

目周りを掘り深くしていきます!

 

 

 

まず共通点1つ目

 

眉と目の幅が狭い事

 

 

彫りが深い人を見てみてください!

みんな幅が狭いんです!

 

 

こうすることで

キリっとした美人顔になれます!!

 

 

なので眉メイクをするときは

上ばかりではなく

下をメインに書き足していきましょう!!

 

 

 

共通点2つ目

 

 

眉間から眉下にかけて

影が入っていること

 

 

次はシェーディングです!

 

外国の方は眉間から

眉の半分くらいまでに

影が入っています!

 

 

 

なので、シェーディングをするときは

まず眉間に影をを入れて

余った粉で眉下に影を入れましょう!!

 

 

 

 

共通点3つ目

 

 

眉上が高いこと

 

外国の方の横顔を見てみると

眉や眉上が高くなっています!

 

 

高く見せると言えば

ハイライトです!!

 

 

眉上にハイライトをのせてみましょう!

 

でもがっつりのせてしまうと

不自然になるので

軽くのせるくらいにしましょう!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

これであなたも彫り深の

美人顔になったこと間違いなしです!

f:id:kld_angels:20190627182021j:plain

 

 

まずは、

あなたもたくさんの美人さんを見て

研究してみてください!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました