Yukaの日記

誰でもちゃんと可愛くなれる簡単なメイク方法

血色を良くする統一メイク

 

 

こんにちは!Yukaです!!

 

 

 

今回は

血色を良くする統一メイク 

についてご紹介します!

 

f:id:kld_angels:20190627192925p:plain

 

 

みなさんは

メイクをしても

色が統一されていなくて

血色感があまりない

 

 

なんて思ったことはありませんか?

 

 

 

色が統一されていないと

どんなに上手にメイクをしても

可愛くなれません!

 

 

 

そして血色感がないと

顔が暗く見えて

幸薄そうに見えてしまいます…

 

 

 

 

でもそんな問題を簡単に

解決する方法があるんです!!

 

 

 

 

これを読めば

 

幸せオーラ全開の明るい顔に!

 

あなたのオーラで周りのみんなも

Happyに!!

 

 

明るい人はたくさんの人を

惹きつけます!

 

f:id:kld_angels:20190627194027j:plain

 

 

 

でもこのままだと

 

 

なんだか顔に元気がない

 

 

せっかくのメイクも台無し

 

 

どんなにオシャレしたって

いつまでたっても可愛くなれないまま!

 

 

 

 

そんなことになりたくないですよね!

 

 

 

可愛くなりたいと少しでも思っている

方は今すぐこの記事を読んでください!

 

 

 

 

では!早速ご紹介していきます!

 

 

とっても簡単です!

することは1つだけ!

 

 

チークとリップを

同じ色にしましょう!

 

 

 

 

これだけでグッと血色感も出るし

メイクに統一感が出ます!

 

 

 

リップ&チークという

とっても便利なアイテムがあります!

 

 

ぜひそれを使ってみてください!

 

 

つけるときに大切なことは

チークもリップも

真ん中から外側にぼかす

とういうことです

 

 

外側にぼかすことで

自然な血色感が出ます!

 

 

 

色の濃さは

リップ>チーク

にすること

 

 

 

こうすることで

肌に透明感を出すこともできます!

 

f:id:kld_angels:20190627201628j:plain

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

これだけで可愛さも出ますし、

カラーを変えれば色っぽさを出すことも出来ます!

 

 

 

まずは、あなたに合う

カラーを見つけてみましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました