Yukaの日記

誰でもちゃんと可愛くなれる簡単なメイク方法

誰でも絶対に可愛くなれるデートメイク

 

こんにちは!Yukaです!!

 

 

 

今回は

誰でも絶対に可愛くなれる

デートメイクについてご紹介します!!

 

 

f:id:kld_angels:20190613013215j:plain

 

 

やっぱり好きな人会うなら

一番可愛い自分で会いたいですよね!

 

 

可愛くなるためには

メイクはかかせません!

 

 

 

肌をキレイにみせたり、

目を大きく見せたり、

メイクは最強の武器です!!

 

 

 

でも、デートの前に

 

いつものメイクでいいのかな…

 

どんなメイクが彼は好きなのかな…

 

濃くなりすぎてないかな…

 

 

なんてモヤモヤ悩んだ経験はありませんか?

 

 

 

そこで今回ご紹する方法を実践すれば

 

悩みも一気に解決!!

 

可愛くなれて、彼にもっと好きに

なってもらえたり!!

 

自分に自信がつき笑顔が増えます🎵

 

f:id:kld_angels:20190613014605j:plain

 

 

でも、そのままにしておくと

 

いつまでも悩み続けることに…

 

もしかしたら、彼があまり好きではない

メイクをしてしまっているかも

 

彼との距離は縮まることはないかも…

 

 

 

そうならないためにも

しっかり最後まで読んでくださいね ♪

 

 

 

 

 

デートメイクで気を付けることは

ただ一つです!!

 

 

 

 

それは

いかに肌なじみをよくするか

です!!

 

 

 

たったこれだけなんです!

この一点を気を付けるだけで

グッと可愛く、男性が好むメイクが

できちゃいます!

 

 

 

例えば

チークはコーラル系にしたり

 

 

アイシャドウはマットにしたり

 

 

アイシャドウはキラキラのラメ入りが

やっぱり可愛いですが、

キラキラ過ぎると男性はびっくりしちゃいます

 

 

マットにすると、肌なじみが良く

自然にデカ目が作れちゃいます!!

 

 

 

出来れば

ファンデーションも三角ゾーンのみ

に塗るだけなどすると、

もっとナチュラルで好印象メイクですね!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

なんだこんなことか、と思った方も

いらっしゃると思いますが

 

まずはもう一度肌になじんでいるメイクを 

しているか見てみましょう!

 

 

意外と濃いメイクをしているかもしれません!!

 

 

 

しっかり彼のためのメイクを考えて

今よりもっと彼との距離を縮めてくださいね ♪

 

f:id:kld_angels:20190613020121j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました