Yukaの日記

誰でもちゃんと可愛くなれる簡単なメイク方法

みんなをアッと言わせる女子会メイク

 

 

こんにちは!Yukaです!!

 

 

 

今回は

普段やデートの時では挑戦できないけど

女子会くらいは少し華やかなメイクをしたい!

という方のための女子会メイク

についてご紹介します!

 

f:id:kld_angels:20190627202940j:plain

 

 

いっつも同じメイクだから

どこかメイクを変えてみたい

 

でも挑戦して

男子に惹かれたら嫌だから

女子会で派手なメイクをしてみたいな!

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

でもどんなメイクを

したらいいかわからない

 

 

女子会だからトレンドを

入れたいけどどうしたらいいか

わからない

 

 

こんな風に

色々考えすぎてしまって断念…

 

結局いつものメイク

になってしまう

 

 

こんな悩みを持つ方は

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

そんな方でも、これを読めば

 

 

あっという間にキラキラ女子に!

 

みんなからの人気者!

 

メイク上級者になれちゃう!

 

f:id:kld_angels:20190627213936j:plain

 

 

 

でも、このままだと

 

 

ずーっとワンパターン

 

地味すぎて

周りから置いて行かれるかも!?

 

 

女子はやっぱり

友だちとワイワイして

褒められるのが好きですよね!

 

 

あなたもキラキラ女子に

なるために一刻も早く実践してみましょう!

 

 

 

 

では何をしたらいいかと言うと

 

 

まずはアイシャドウを

カラーアイシャドウ変えてみましょう!

 

 

アイシャドウはみんな

ブラウンオレンジなど

定番なカラーを使いがち

 

 

 

だからこそ

変えることでより一層

引き立つんです!!!

 

 

 

 

カラーは…と思う方は

ピンクだと意外となじみやすいですよ!

 

 

 

 

そして2つ目に塗り方ですが

グラデーションにしたりせずに

決めたカラー1色で塗ってみましょう!

 

 

 

1色で塗ることで

もっとカラーが目立ちます!

 

 

 

そし最後に!

アイホールの中心に

きらっきらのラメの塗りましょう!

 

(できればホワイト系,又は同系色のラメ)

 

女の子はきらきらが大好きです!

これでみんなの注目を集めること

間違いなしです!

 

 

 

そしてアイホールの中心だけに

置くことで目に立体感が出るんです🎵

 

 

 

いかがだったでしょうか?

これであなたもみんなから注目を

浴びること間違いなしです!

 

f:id:kld_angels:20190627215446j:plain

 

 

まずは

お気に入りのカラーを

1色見つけてみましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました