Yukaの日記

誰でもちゃんと可愛くなれる簡単なメイク方法

かっこよくスマートな女性に見られるための眉メイク

 

 

こんにちは!Yukaです!!

 

 

 

かっこいいスマートな女性に

なりたい人のための眉メイク

についてご紹介します!

 

 

 

 

今自分が周りの人から

持たれているイメージを変えて

もっとかっこいい女性になりたい!!

f:id:kld_angels:20190619130505j:plain

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

私は何度もあります!

 

 

 

そう思ったとき、何から変えていけば

いいのか、、、

一番に悩みますよね

 

 

今自分の持っているもので

お金をかけずにまず変えられる所

 

 

それはメイクです!!

 

その中でも一番印象が変わると

言われている眉メイク

を変えていきましょう!

 

 

 

 

今回ご紹介する方法を実践すれば

あなたも

 

あの人かっこいいよね!

 

すっごい美人!!

 

友だちになりたい!!

 

こんな風にみんなからの憧れの存在に!

f:id:kld_angels:20190619132532j:plain

 

 

 

でも、このまま読まずにいると

 

年齢を重ねても

ずっとかわいらしい雰囲気

 

後輩ができてもあまり頼られない

 

大人っぽい女性にはなれないかも、、、

 

 

 

 

そんな風になりたくないですよね!

 

そんな方はぜひ最後まで読んでみてください!

 

 

 

 

ではまずは一番大切なポイントです!

 

 

 

それはぼかさないことです!!

 

 

 

ふんわり眉にするため

ぼかす方もたくさんいらっしゃると思います!

 

 

でも、今回はぼかしてしまうと

せっかくの書き立てのキリっとした

眉が台無しになってしまいます!!

 

 

 

あとは眉尻はキュッとさせ、

アーチ眉にしてみてください!

 

 

ここもとっても大切です!

眉尻が整っているだけで

顔立ちもキリっとして見えます!!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

たったのこれだけであなたも

かっこいいスマートな女性に

一歩近づけちゃいます🎵

 

f:id:kld_angels:20190619133026p:plain

 

 

まずは、キリっとした印象に少しでも

なれるように

眉を整えてみましょう!

 

それだけでもとっても違いますよ!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました