Yukaの日記

誰でもちゃんと可愛くなれる簡単なメイク方法

今のメイクに飽きた・・・そう思っている方のためのメイクポイント

 

こんにちは!Yukaです!!

 

 

 

今回は今のメイクに飽きた・・・

何か変えたい!

そう思っている方のための

イメチェンできるメイク方法

をご紹介します!

f:id:kld_angels:20190625173946j:plain

 

 

やっぱりメイクは

自分のお気に入りのメイクがありますよね?

 

 

 

でも毎日そのメイクをしていると

飽きてきちゃいます

 

 

でもメイクを変えようと思っても

何を変えていいか分からなかったり、

急にカラーメイクに挑戦する勇気がなかったり

 

 

 

 

そんな悩みを持っている方は

多いのではないでしょうか?

 

 

 

これを最後まで読めば

 

そんな悩みは一気に解決!

 

友だちからも

雰囲気変わったね!

なんて褒められたり

 

気になっている彼にも

一目置かれる存在になれちゃうかも!

 

 

でもこのままだと、

 

ずーっとそのメイクのまま

 

周りに埋もれちゃう

 

恋のライバルができても

勝ち目はないかも!

 

 

f:id:kld_angels:20190625174808j:plain

 

 

そうならないためにも今すぐ実践しましょう!!

 

 

 

では、

簡単にイメチェンするために変える場所とは

 

 

 

リップです!!

f:id:kld_angels:20190625175055j:plain

 

 

リップを変えるだけで

ガラッと印象が変わります!

 

 

今落ち着いたベージュ系を使っている人は

ローズ系の赤を使ってみると

意外と顔になじみますよ🎵

 

 

 

逆に今パキっとした色を使っているかたは

肌なじみの良いコーラル系

使ってみましょう!!

 

 

たったのこれだけで

印象が変わって顔も引き締まって

見えちゃいます!!

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

とっても簡単ですよね?

 

まずは、普段は買わないような色の

リップを1本買ってみましょう!

 

 

不安な方はプチプラの物から

試してみるといいですね!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました